5.945kgのマダイ!

5.945キロのマダイ。小林さんです~。なかなか元気がよくって血が抜けず・・・

 

22(日)午前マダイ便は久々の大物さんが釣れました。

開始直後に、1キロ、そのあと手のひらサイズさん、足の裏サイズさん、が上がり。

朝9時前ぐらいに、2.5キロのマダイが。くりたさん、赤いのおめでとうございました!

そして、このマダイの後、どーん。

良型の2枚が、すぐ近くを泳いでいたんですね~

ちゃんと取り込めてよかったです! ちょっと光ってしまって見づらくてすみません・・・。写真を拡大したらちゃんと数字見えるかな?

マダイダービー ランキング の暫定4位に食い込みました(4/22の15時現在)

 

帰り際、荷物を積み込むときに、ん??なんか面白いものが積んである! と、アンテナが反応。紙の筒が見えたので、これは小道具ネタになりそうかな?なんてニヤニヤしつつ聞いてみたら、「昨日届いたばかりの竿なんでそのまま持ってきちゃいました」と。

竿の梱包資材をそのまま積んできたのね、って。買ったばかりのおろしたての竿で、BIGなサイズを釣りあげて、ほんとにおめでとでした!

運転中にガイドがカタカタ鳴ったりしちゃうから、紙の筒は、竿にやさしいのかもね~

軽トラックの荷台の内側に、黒っぽい木で枠を作ってありました。ピッタリはまっていて違和感がなかったのですが、クーラーBOX等の中身が出ないように~と。手作りしたんだそうです。あ、これは小道具ネタだったかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です