久々の良型マダイ~第3回探索・募集のお知らせ

今日から4月。ついでに新元号「令和」発表の日。

春なのに・・・やたら寒い風がビュンビュンでしたね。

午後マダイのあとのムギイカ出船はシケで中止になりました;

が、久々にいいサイズのマダイが釣れたので、さっそく参加しているマダイダービーに登録^^

ちょっと頭の辺りが黒っぽくなって、ノッコミっぽい色になってますね。

釣られたのはTOP写真の、おおくぼさんです。シケでしんどい中、バラさず取り込みました…

ご一緒に来られた方は、2枚(しかも1枚はビシをつかむまでついてた)バラしてしまいました、残念><

春のマダイは、まだまだこれからですね~明日も出船します^^

 

 


で。

ちょっとムーギーイーカさぁぁぁん どこにいるのー。というわけで。

船長が「また探索いこっか」と言いました。

もうちょっとインパクトのある数字がほしい!開幕宣言をガツンとしたい・・・

ということで。

第3回、ムギイカ探索に参加希望の、勇者さまの募集です。

ヤリイカ探索と同じ3回目に突入しましたね。今度こそ、良い数字が出たらいいなぁ

予報次第になりますが、4/3(水)と、予備で4/4(木)。
17時集合で! 先着10名募集します。
船長の携帯へお電話ください~ 090-9220-5050です。

(ちょっと予報が微妙なようですが、とりあえず予定に入れておいてナギなら行きたいな~という気分みたいです船長が)

料金は、1回目、2回目同様に「無料」です。

サバに猛攻されても、イカがしぶくても・・・

折れない心・忍耐力をお持ちで、大人の遠足をワイワイ楽しみたい方を募集します!

持ち物は、船長へのお土産です。

前回同様、地元のおいしいお菓子や名産の菓子折り、もしくはポテチやスナック菓子など10袋程度、

をご用意いただけると、船長のテンションが上がりますっ!

もちろんわたしも!!というか、とっても楽しみにしています!

 

自分たちが食べたことが無いお菓子やデザート系おやつは本当に魅力的で、

スプーンでチマチマ大事に食べたり、ポテチを大皿に出して家族で囲んでバリボリ食べたり・・・

とにかくとっても楽しみにしています!

出船が決まってから(シケで中止になるかもだし)お土産を買ってくださいね;

・・・当日のお昼頃に、船長が出船できるか判断します。

というわけで平日開催ではありますが、お仕事がお休みな方、お気軽にお電話ください~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA