名刺が出来ました!

お久しぶりですこんにちは~

相変わらず調子が治らず、家の中で酸素しながらごろっとしている日々ですが、

胸が苦しくて声が出ない→子供を叱るのに小さな声しか出ない=怒られていないと思われる

というスパイラルに陥っていて、早く治して「コラーーー!!」とやりたいです;

結局、10月はほとんど寝たきりな日々でした、とほほ・・・


こんな生活だったんですが、やっと名刺が出来上がりました!

けーすけが、深海ツアーの時にプロのカメラマンさんにステキ写真を撮ってもらっていたのを見て

この写真! プロ凄い!

ぬぬ、けーすけが200%増しでいい人に見える!と。わたしも是非是非撮ってもらいたい!

いい人っぽく見えるのってお得感があるような気がして・・・ね^^

ついでに船長も撮ってもらって「スタッフ紹介」に使いつつ名刺作ろうか~と。

という訳で、作っていただきました!

船の上から手を振っているところです。

 

そして、けーすけ並みに詐欺写真?っぽくなっているわたしですが、
アジの泳がせで釣れたイヤゴハタをアイテムにしてみました。

釣りガールを目指したんだけれど、どんなもんでしょーか;

何しろ2000枚×3人分もあるもんだから早く配らないと、ね!

裏面は3人共同じです。奮発して、両面ばっちりカラーにしてみました^^;

左に、富士山。真ん中に、愛鷹山(あしたかやま)
晴れていたら・・・船の上から釣りをしつつ望める風景です

 

このデザイン、ここにたどり着くまでにいろいろ変わったんですが。

朝5時に、カツオ船を毎日見送りしていた時に撮った1枚。

毎朝神社にお参りに行って、「釣れますように」と。
必死に祈っていた1か月間に毎日見た風景なので
戸田の港を出てすぐに見える風景には一際思い入れがありました。

この写真を見てもらって、「戸田ってこんな風景なんですよ~」と言ったら、

上記のデザインを1から描いてくれました^^

山の稜線が、写真と一緒だなって。海の中にチョウチンアンコウがいるのもお気に入りです。

初めてデザインを見せてもらった時は、本当に感動してしまいました。

写真+デザインを考えてくれたのは、カメラマンの石井さんです。

光線銃コレクションがずらりと並ぶインスタグラムはこちらから

いろんなゴミの写真を撮られている方で、ゴミの見方?目線?の角度がおもしろい方です!


3種類できあがった、福将丸の名刺ですが。

ご迷惑でなければ、3枚セットで、是非是非もらってください!

乗船前、乗船後に声をかけていただけたら、同じサイズのステッカーとセットでお渡ししますね(返品不可っ)

 

時間が出来たら、この写真をスタッフ紹介ページに使いつつページの書き直しをしたいと思います・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA