「手ぶらでOK!海でお手軽ふね釣り体験ツアー 」の動画が、出来上がりました~

新しい動画ができましたー というお知らせですね。

先日、7/19のイベント(←7/19のブログはこちら)の「お魚釣って捌いてみる? 船つりツアー」の動画になります。

なんだろう、、、うちの名物?な、「釣り座(座る座席)を決めるじゃんけん大会」の様子がばっちり記録されています。

正直ちょっとはずかしい、、、、熱い戦いからはじまります?ってことで。

これを見て頂けたら、ほんとうにいろんなことが初めてでも
(船に乗ったことが無くても、お魚釣りをしたことが無くても)
だいじょーぶ!安心して乗船くださいね~というかんじなのが分かっていただけたらいいなぁと・・・

釣りをしているときの雰囲気など、動画を見て頂けたらわかりやすいのではないかなあと。

普段、この景色を見慣れている自分が見ても、
なんてきれいなんだろう、
海ってこんなに青いんだなぁ、と、この動画を初めて見た時に感動しました。
(船の上からドローンで撮影!)

特にラスト30秒がもう、ほんと素敵で。

こんな景色を見ながら、釣りを、ぜひしてほしい!(港を出て5分ですけども)

いま、外出が難しいご時世ではありますが。

お外に出掛けた気分で見て頂けたら嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA