「アジの泳がせ便テスト」に行ってみた、の動画ができました!

なんだろう・・・ものすごーく恥ずかしいっちゃ恥ずかしいんですが。

サムネの「あーじ あーじ あーじ。。。」の【アジコール?】(動画の2分50秒ごろ)を

一緒に言ってもらえたら、とてもうれしく思います(汗

つい、つぶやいてしまったんですが、特別何かを頑張ってやっておりません!

台本もありませーん!ぶっつけ本番そのまんまです・・・
なんだろう、自分ってこのままだなぁと、はずかしいような、全部出し切っているような。


この動画は、8/28に先日試し釣りに行ったときの物です。

①アジを釣る
②釣ったアジを沈めて、大物を狙う

んですけども。

自分は、①がなかなか進まず
(ソウダガツオとイサキとサクラダイおまけに、タカベは釣れるのにアジが中々釣れず;)

アジが釣れた時はもう、ひゃっほーい! 状態でしたので、まあテンションが高いんですねー

というわけで、こんな釣りがしてみたい方、一緒に遊びに行きましょう!という紹介動画になります。


ツアーはおかげさまで、9/19(日)は、満席となりました。
10月の予定はまだ未定ですが、イシグロのむーさんがきめてくれる(とおもいます?

もちろん、福将丸通常メニューの、アジの泳がせ便も、全く同じやり方でやっていますので!
興味のある方はお問い合わせくださいね
(自分は乗船しませんが、たまにおかずを釣りにちょいっと乗ることもあります)


なかなか、外出することがむずかしいご時世ですが、
あなたに海の青さが届きますように!

自分は、毎日見ている海なんだけれど(家が、海の目の前だからね~)

動画で見ると、改めて海って青いなぁ、きれいだなぁ、と感じます。

なかなかお外に出られない方のために、海をすぐそばに感じる時間がすこしでもあったらいいなあと。

のろのろ更新になりますが、「海の、いきもの動画」を作ることに決めました!

自分とムスコが、海をながめながら ぶつぶつ言ってる動画を試しに作ってみましたので、明日にでもUPしますね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA