束越え

ムギイカ

台風の後も、たくさんいました! 201杯

【西伊豆・戸田港 ムギイカ釣果速報】

台風6号通過後で海は流木やゴミだらけでしたが、ムギイカは絶好調!
埼玉県から3時間かけてお越しいただいたむとうさんが、プラヅノブランコ仕掛けで見事200杯超えを達成されました!

最高は5本針で5点掛け!小型のムギイカも多く混じっており、まだまだシーズン継続の期待大です。

ムギイカ

ここ1週間で、束越えした方が増えました

最近のムギイカ、ほんと波が激しいです…!
0〜4杯の日もあれば、100杯束越え続出の日も。

本日はわたなべさんが束越え達成✨
霧雨まじりの曇り空で、まさにムギイカ日和でした。

最初はプラヅノブランコ、途中から夜光スッテ直結へ変更し、多点掛け連発だったそうです!

しかも今日は1番少ない方でも60杯。
ムギイカ、かなり盛り上がってきています🦑

ムギイカ

【速報】祝・束越え144杯~プラヅノブランコの落とし込み。リアルタイムでヒーローインタビューしながら書いております

おはようございます、めずらしく早起きですなぜだろう、目が覚めてしまいました4時に! というのも、深夜便を見送って1時間後に夕方便が帰港する・・・まで待てずに寝落ちてしまいまして; 夕方便のお迎えができませんでしたごめんな…

夜ヤリイカ・マルイカ

祝・束越え!マルイカ120杯釣れました~今年もよろしくお願いいたします(遅!

身内の不幸と体調不良でどうにも年末年始がダメダメでした、自分はインフルでコロナでもなかったんですが持病が悪化しており、生ごみのように横たわり動けませんでしたとほほ。 2025年も張り切っていきたいところなんですが、シケ続…