第3次 夕方 ヤリイカ調査・探索隊員を募集!

なんだかすごいタイトルになってしまいましたが、こちらにも告知を^^

12/21(金曜日) 15時半集合、16時出船予定!

イカの気配が感じられなくても・・・サボらず頑張れる、強い精神力をお持ちの方を募集です。

乗船料金は頂きませんが、船長におやつを持ってきてください!
というのがうちの探索スタイルですので、興味がある方orまた探索に協力して下さる方、お電話お待ちしております!

おやつの内容に関しては、お電話にて(ポテチとかポテチとか・・・)

現在(12/20 11時)、船長が胃カメラ検査中で病院にいますので、船長の電話にはつながりません。

0558-94-3179(自宅電話をおかみ携帯に転送中)へ、おかけください。

船に定員がありますので、先着順にて受け付けさせていただきます、ご了承ください!
今現在誰も隊員がいません。誰か来てくれないかな~


写真は、昨日(12/19)のです。富士山がきれいですねー。

昨日は久しぶりに、ビュンビュンと風が吹いてお休みだったんですが、

「やっとこの風が吹いたぁぁぁぁ!!!」と、船長が喜んでいました。

このくらい吹かないと、水温が下がらないよねってことで。

昨日1日~今朝にかけて風が吹いたわけなんですが、これでどのぐらい水温が下がったんだろう?という淡い期待も込めて。

今日は夕方には凪るだろうという予測で、湾内の係留船に出船します。

この風でタチウオの新しい群れが入ってきているといいなぁ。

って記事をどこで書いているのかというと、喫茶店でまったりしながら書いておりました、ふふ。

船長の胃カメラが終わるまで自由時間?なので。

薬で眠りながら検査をするそうなので、「終わりました~」電話がかかってきたらすぐに行けるよう近くのコーヒーチェーン店で!(コメダ珈琲 函南店

 

午前11時までに入店すると、コーヒーだけ頼んでも、トーストが無料でついてくるというサービスに惹かれて。

お店にフリーのWi-Fiもあるので、ノートPCを持ち込めばこんな感じでまったり^^

なーんてやってたら、11:35。HPを見た方にお電話いただきまして。

早速探索隊員が 1名決定しました~

という訳で、お昼休みが勝負?かもしれません。

お気軽にお電話・お問い合わせくださいませ~(船長の携帯はダメね)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA