台風通過後ですが、カツオ大漁でした!

どのぐらい、いたのか? 

答え いっぱい!

↑の写真は、21本釣られた みやたさんです。

20本は釣ったよ、ほりさんです。またカツオいっぱい頂きました、ごちそうさまです!

そして、ルアー隊さんは、一昨日動画を作っていただいた、どいチームが5~10本。

使ったルアーはこちら。透明のやつで5本釣れたそうです。

なんたって、たくさん釣れたもんだから、クーラーが重いのです!

重たいから車に先に運んで、氷を入れよう~ってやったものの。

↓みやたさんのクーラーです。氷が入る隙間が、ほとんどない!

ぎゅうぎゅうです・・・

今日は、1回戦で、TOPが12~13本ぐらい釣れていたと言っています。

ここで終わっても良かったかもですが、明日の為にナブラをさがす旅に出て、
またナブラをみつけたものの、餌が解けず間に合わない~という嬉しい悲鳴・・・2回戦終了が8時。

大周りをしながら明日の為のナブラ観察をして、またナブラをみつけたものの、クーラーにどうやっても入らなそうということで、眺めて終了したそうです。

・・・・台風明けのバクチのような釣りでしたが、来てくださった勇者の方々、ありがとうございました!

船長もナブラを見つけることが出来て楽しかったようです^^

 

明日からまた、カツオモードでがんばります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA