大変お久し振りになりました

ある日の夕焼け

コロナ禍になって、1年経ちました。
みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

持病(肺の難病)にびくびくしながら、微熱と戦い・・・
先月は37.5度近い熱が、月の1/3以上出ていたので、・・・もうだめかも?と何度も思いました。


もしかしてコロナかもしれないって思っていた日々が、もったいなかった1年でもありました。
(日にちにすると60日ぐらいはそう思っていたと思います。

コロナ禍2度目のGWを迎えるにあたり、なにかできることないかなあと。

この自分の日記は、ステイホーム推進というよりは、読むとお出かけしたくなってしまう、と言われたことがあり、書くことを止めていました。

でもなんだか、それももったいないのでね。ドメイン料金とサーバーレンタル代が(笑)

なにより、今まで撮りためた写真がスマホに埋もれてついにストレージ95%になりました、溜めすぎた!
まずいぞってことで。

SDカードも、ほぼいっぱいになりました。

・・・けっこうカクカク状態です。
この場所に記事を書くアプリをスマホに入れました、Googleプレイで検索したら出てきてラッキー
(これでスマホの画像をこちらに反映する手間と時間が大幅にカット!)
1年撮りためた写真と共に、何が釣れてどんなことしてたのか自分日記を書きつつ、

毎日の釣果をちょいちょい載せられたらいいなと思います。

GWだというのに、明日も午前中はシケっぽいので
去年1年でいっちばんすごかったヤツの話でも書こうかな。
タチウオのお話です、でっかいやつ。

夜の係留船(戸田の湾内・水深40M)で釣れた、ドラゴン大物さん。2.3キロ!

何度見ても、お化け級にすごい!
というわけで。明日はこのお話を、書こうと思います。

ある日の夕焼け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA