竿頭さんに「新春・ぷち福」プレゼント☆初釣りキャンペーン

竿頭さんに、ぷちっとおひとつプレゼントな商品はこちらになります!

◎KEITECKさんの商品より、お好きなワーム+ステッカー(非売品)

◎JOKERさんの商品より、「井上直美さん(なおちん)が当船にてマルイカ釣り竿頭になった時に使用されたスッテの3本セット」

◎Tsulino製品など、イシグロさんで見つけた、あったら便利な釣り小物や、お塩など

となっております。


KEITECKさんは、うちに製品のテストに来てくださった時に色々お話させていただいたご縁で今回「おすすめのワームを購入させてください」とお願いしてみたところ、厳選カラーを選んでいただきました。ステッカーまで頂けてホント幸せ。Aさん何度もやりとりありがとうございました。

「KEITECKさん・イチオシアイテム&ステッカー」

根魚便で竿頭になった方、ワームを使って根魚に挑戦してみたい方、こちらのワームぜひ使ってみてくださいね!


◎JOKERさんの商品より、「井上直美さん(なおちん)が当船にてマルイカ釣り竿頭になった時に使用されたスッテの3本セット」

こちらはマルイカ釣りをされる方は皆さんご存知のメーカーさんのスッテです。

JOKERさんの社員さんや井上直美さんが製品のテスト兼釣りに来ていただいた時にお話させていただいたのがきっかけでした。


JOKERさんに「竿頭さんにスッテをプレゼントしたいけど製品が多すぎてどれが良いのか分からないから選ぶのを手伝ってほしい」とお願いしたところ、井上直美さんがうちで使っていた実績のある仕掛けのプレゼントはどうでしょう、とご提案頂きました。

来ていただいたからこそできる企画!ということで。

「↑この写真の仕掛けの名前(品番)を教えてください」「このサイズはテスト品なので、、、同じ色の別のサイズならありますよ」「これは~~です」などなど。

たくさんたくさんやり取りをしていただきまして。

全部ケイムラ塗装の、ネオンBOSS、フロートネオンになりました。

井上直美さんが実際に10月に来られた際使用されたものを選んでいただきました。(井上直美さんのFacebookに福将丸にて使用されたスッテ写真が掲載されていたので解析していただきました)Yさん本当にありがとうございました!

「来船時になおちんが竿頭を取ったスッテカラーをプレゼントいたします」のです!

どんな組み合わせにしようかなー

このような、3本セットになっています。68.48.48.と 58.48.40など、大小混ざっています。

マルイカの竿頭さんへのプレゼントとなります。
先着8名(8セット)となっています。なくなり次第終了ですごめんなさい、、、


◎Tsulino製品など、イシグロさんで見つけた、あったら便利な釣り小物や、お塩など

こちらは、いつも店内をうろうろさせていただいているときに気になった小物たち、といった感じのものになります。

・釣りに特化したカラビナ付きタオル
・お魚つかみ
・ロッドベルト
・びよーんと伸びるキーホルダー
・大きなサイズのジップロック袋
・塩3種類(天ぷらにぜひ!)


そして竿頭の定義ですが、、これまた難しかった!

◎マダイ便・・・塩焼きサイズ以上のマダイの計量(重さ)
マダイが混ざらなかったら残念ですが繰り越し!(これは船長のこだわりなのですご了承くださいませ)

◎根魚便・・・20センチ以上のアカハタ・カサゴは1点。オオモンハタ3点で、点数の多い方。

◎マルイカ便・・・イカの数が多い人(イカの種類は問いません。マル・ヤリ・スルメの合計です)

◎係留船・・・タチウオの数が一番多い方!(初日は重量でやったのですが、人数が多いと全員の計量が難しいため数に変更となりました)


期間は1/9(月)までとなっています。
初めての企画ですが、ぷちっと楽しんでいただけたら嬉しいです!

娘がtopのバナーを作ってくれました、また内職よろしくね。報酬に「転生したらスライムだった件」の漫画をねだられています、うん、お手伝い有難う!

2 件のコメント

  • コロナ禍もあり2020年の1月の釣行以来の釣行になりましたが、スッテセット頂けてイカも沢山釣れて楽しめました✨
    昨晩はありがとうございました🎵

  • 今年もよろしくお願いいたします!
    そして、ぷち福・竿頭賞おめでとうございました!
    あの日のマルイカ船は、激しい争いの中だんとつの竿頭さんでしたね。
    プレゼントさせていただいたスッテ達は、すぐに現役さんになるかとおもいます。
    好評いただきましたのでまた来年もやろうかな?と考えています^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA