第2弾ドボン!動画できました

まだ作らないとならない動画の宿題がたまってきました・・・・

とりあえずちょっとお遊び的に、知的な?お魚の名前いくつ言えるかな、みたいな動画になります。

船着きで「ドボン」して、なにがうつるか、っていうそんなやつですね~

お友達(遠い親戚系)の田舎さんと、おかみが、午後3時間釣りの出船を見送った後に、ドボンした動画になります。

それにしても、見ていただけたらわかるんですが、こんなにたくさん魚がいるんかーい!と。

船の下にいるお魚は、ネンブツダイとスズメダイぐらいかと思ってました、あとコバルトっていう青い魚。

そういやコバルトさん、映ってなかったなぁ。
岸から15Mぐらい離れた場所だったからなのかな、岸壁ではよく見かけるのに。

.

というわけで。

昨日この動画をアップロードしたのに日記に書いていなかったので今頃書きます・・・

今日は「外国の方向けのお魚釣りツアーの体験の体験」みたいなことをしまして。

たくさんのガチ一眼レフカメラが船に乗りまして。

なんたって、3号船で釣り&撮影。5号船は、3号船を外側から撮影するための船という、2隻でがっつり撮影という、とてもおおがかりな撮影となりました。

わたしもアジ釣りのお手伝いに乗船しました(船に乗ってたから昼間は家にいなかったのです)

(こっそり後ろの方に竿を出しまして…アジつけて落として放置で、まぁ↓写真のお魚がむふふってなりました)

現在時刻は21じすぎ、現在地マクドナルド。
そう、娘の塾の送迎でまったり三角チョコパイをかじりながら文字を打ってます。(塾終わるの21時50分)

今日の体験ツアーの体験版?なお話は、家に帰ったから書くよー寝落ちなければたぶん、うん。

でも今日のアオリイカのお話も書きたい!
今日は、塾のほうが終わるのが遅くてアオリイカ便の帰港に間に合わないので、お客様に写真をいただけることになってます(出船前にLine交換しちゃったもんね、だって知りたいじゃない?釣れたエギとかイカのかんじとか、釣れた棚なんかを!)

先週の水曜日、8杯釣った方が、今週またいらしていたので。

「今日も塾?」

「そーなんです、今日も終わってからイカのお話を聞けないんだよー」

なんてお話してたら、写真をいただけることに!

続きは家に帰ってからだなー、帰り23時なので、パソコンしながらねおちませんように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA