14時までに帰ってきてくれてありがとです!

14時までに帰ってきてくださいーと、お願い?して、朝4時半に出船を見送りました。

なぜなら。

こんなにこんなにカツオがいると思ってなくて(船長が)

絵日記イベントのために旅行(近場のプール付きのホテルに泊まる)に家族でいく予定だったんですが、まさかの、カツオろんぐフィーバー。

ちなみに予約したのは8/3。カツオが地引き網に300本入ったらしくボウズ連続だった頃です(>_<“)

大浴場へ行くのがかったるい、と船長が言うので露天風呂付きの部屋にしたのに、本人いない( ノД`)…

浮き輪浮かべて「あったかいプール」とかやってました。船長は明日の為、留守番です。今頃夢の中ですかねー

鯉をのんびりながめたり

ホテルのプールに漬かってました

で、カツオです。

13時20分頃に帰港。16時にチェックイン予定だったので14時には出発したかったので、間に合ってくれてありがとうでした…

今日は、キメジ1本。釣った方は、みさかさん。

前回(8/17)もキメジでキメてますね。

今日のキメさんは前回よりも一回り程小さめでした。

カツオは1~5本。5本の方が3人!

TOPの写真のつのもりさん(女性)と、もちづきさん、ふじもとさんが5本でした~

このカツオ、4.2キロ!すずきさん!

他のカツオと比べると貫禄があるようにも見えました!

デジタルの数字が、暗くてよくみえない( ノД`)

最後まで苦戦したわたなべさんですが、無事げっと。お疲れさまでした❗

今、スマホでチマチマっと1文字1文字入れているのもあり、写真の加工もPCならもう少し楽なのに、申し訳ないです。

 

むー。

チビが散歩に行きたいと騒いでるので、廊下を練り歩いてきます…

畳の廊下が気に入ったみたいで、部屋の外にでたがります。

地下通路もこんな感じで、いかにも「走れ~」って感じで。

お酒飲んじゃったから走りたくないんだけど頑張って追いかけっこしてきます😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です