2日続けて、キロオーバー!

どーん。今日も「キロクラス」を捕獲しました! 1010g

釣った方、ふるやまさん。全部で9杯~

 

急におっきいのが混ざるようになった気が・・・するような。

アオリさんも、全体的にだんだん肥えてきた~

1杯は、小さかったのでリリースしたそうです。

なので、総重量は 8杯で・・・4.9キロ!


それにしたって、お刺身がズッシリ重たい!!

8杯で4910g → 平均すると1杯600gの計算です。
半透明のビニール袋から透けて見えるイカが、大きくて羨ましいわぁ~

 

この調子だと、明日も期待してみたいところです!

そしてやっぱり、HITエギはオレンジなんですね~

 


 

今日はほんとは、真鯛のお料理を載せようと思っていたんですが。

よく考えたら今日はお酒を飲まない方が良さげなので、明日以降に持ち越ししますごめんなさい!

 

今日病院で、24時間計測する心電図の機械をひっつけてきました。

こんな電極が心臓近辺に5箇所ペタペタ貼られていて、シールが引きつってカユイです;


記録用のSDカード入りの機械をウエストポーチにぶら下げています。

・・・寝るときに、ちょっと邪魔だけどね;

 

で、この機械を付けるときに必ず書く紙があって。

 

何時にどんなことをして心臓に異常があったか、というのが後で分かりやすいようにという事で。

何時に運転した、ご飯食べた、トイレ行った、など。その都度書き込みます。

行動記録表の「飲酒」項目になんとなく「〇」を付けたくないというか・・・

お酒を飲んで体温が上がると、貼り付けたシール部分がもっとかゆくなってしまうので、我慢!

半年に1度この検査をやっているけれど、「飲酒の項目」があることに初めて気づいた。

明日、心臓の超音波の検査もあるので、自主的にちょっ休肝日っぽくしてみる(検査前の無駄な抵抗かもだけど)

 

お料理の写真が本当においしそう!なので。

お酒飲みたくなっちゃうのに我慢して負けな気分で書くのも、なんかくやしいわ。

明日、お酒チビチビしながら良い気分でマダイ料理のご紹介を・・・できたらいいな。

 

写真を見ながら飲むのは負けではないの?

と言ったら自分に負けなので、そこは敢えて考えないことに~

明日の心臓の検査に問題なかったら、気持ちよく飲みたいわぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA