キメジ4本!今日も早上がりで絶好調~

「キメました!」 キメ台詞が書けるのはなんかうれしい。

せりざわさん、4度目にしてリベンジ成功です!(2回はシケで中止)

キメジは、5.9キロでした。昨日のキメジより重たいかな。キメ1本+カツオ6本。おめでとうございました!

あと、クワガタをたくさんありがとうございます!

HITルアーはこちら。白と茶色?のシマシマっぽいやつの色違いでキメが喰ったそうです。残念ながら海に・・・

ルアー隊のもう1人の方は。、顔出しNGさんでした><

ルアーでカツオ7本も釣ったのに写真を撮れないのは残念です><

 

そして餌の方の釣果は、3~11本。

11本の方2人、10本の方2人・・・と続きます。

竿頭のなかじまさん。おつかれさまでした^^

昨日12本釣ったえんどうさんが、今日も乗船され11本釣られました。

が、今日は写真がないです・・・撮り忘れてしまってごめんなさい;

「昨日のカツオはどうしたんですか?」

「全部配っちゃいました」だそうで。今日はおかわりを求められるかも?ですね~

今年のカツオは3回来て3回全部10本越え! すごい打率でしたね、おつかれさまでした^^

 

10本ずつ仲良く釣られた、あらいチーム。

群馬県からお越しいただきました。渋滞を見越してものすごく早く家を出ていただき、夜の9時には到着されていたという・・・

おいしくおいしく、たべてくださいね^^

 

2人で1つのクーラーをお持ちになった、おだじまさん。

カツオがあふれて入りきらないので、とりあえずバケツに・・・

発砲スチロールに詰めて帰られました・・・。

あ、もう宿には予備の発砲スチロールはないので、明日からは帰りに漁協さんで買ってくださいね!

 

そして、餌でキメを2本も釣りあげた、ふくぞのさんです。「キメました!」

 

そして、7/29の台風直後の日、台風が通過中に家を出ないと間に合わないということでキャンセルされた方が、今日はリベンジ成功です。

小川チーム、おめでとうございました!

 

そしてこちらは、けーすけ号のルアー仕立て船です。

たけざわさん、「キメました!」やっといい日に巡り合いました><

全員カツオをゲット。ルアーでカツオをやっと・・・

毎年早々に予約を頂き、来ていただいているんですが・・・・・

カツオに巡り合えた(ルアーにカツオが喰う)日で、本当にうれしいです。

ニコニコで帰れましたね~ たくさん釣れすぎて2本もいただいてしまいました、ありがとうございました!

ちなみに、HITルアーは、ほとんど海の底だそうで・・・写真を撮れずに残念です;

 

そして。今日でお別れです・・・・

昨日に引き続き、今日も乗りましたよ、おびかねせんせーです。

(せんせーの説明は昨日のブログを見てください)

今日は満席だったのでタモ入れに専念されました・・・船の掃除も丁寧にありがとうございました!

4日間来ていただいたんですが、4日全部「クーラー満タン」の日でもありました。

中学校の先生だとこんなに朝早く出勤することなんか無いとは思うんですが、

日中の暑い中、本当におつかれさまでした!

 

明日もがんばって出船します!

が、ルアー隊にまだ空きがあります(空き2名)

カツオをルアーで釣りたい方、お立ち台が空いてますのでよろしかったらどうぞ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です