今日11/22の夕方のニュース番組に映るらしい、というお話し

お久しぶりなのに、なにこの話題的なんですが。

今日11/22の、夕方のニュース番組。

テレビ朝日(5ch)の「スーパーJチャンネル」の中で、わたしが撮った動画が使われるということみたいです。

全国版の番組にデビュー?です。

ちなみに、先月船長と一緒に、テレビ朝日系列静岡ローカルのテレビに、なぜかジャニーズタレントさんと一緒に映りました。

人生記念すべき5分でした。撮影は20~30分ぐらいだったんだけど、このお話はまた別で書いてみたいもんです、はい。

今日の番組は全国版なので、静岡版のローカルで映るのかわからないから家で見れるか分からないんだけどね~

都会の方で、お時間都合がつく方、夕方17:50から、5チャンネルにしてみてください(*´ー`*)

わたしのボソボソなつぶやきと、ごみだらけの海の映像が映りますたぶん

はじまりはこちらのメールからでした。↓

めったに「お世話になっておりますメール」を書く機会がないので返信をがんばりました(^^ゞ

確かにわたしが撮影者したということと、家の中の窓越しに撮ったということをお伝えしました。

うちは、雨戸が1個もないので窓越しに海が撮れるんだけどもね。

海のそばすぎて、雨戸が錆びるからという理由でつけられなかっただけ💦

どんな風に紹介されるのか楽しみです♪

ただし、あれです。生放送なので今日の緊急な事件事故があると、ね。

ということなので、テレビで流れなかったらごめんなさいです。

で、この日記をスマホから書いているんですが、只今病院の待ち時間中です。

船長のパソコンが壊れたため、わたしのノートパソコンを共用するようになり、日記を書きたいタイミングがなんとなく船長とかぶるという…

壊れて1~2ヶ月経ったかな、そろそろパソコン買おうかね?

先ほど、一年に一度のMRIを撮って。これから診察~なんだけれど、造影剤を入れたので妙に体がアツイ!

お水をたくさん飲むよう言われたけれど、今日は寒いからそんなにガブガブ飲む気分じゃなあいなぁ(×_×)

来週は半年に一度やっている、心臓の超音波検査と24時間つける心電図の検査があるので、引き続き病院三昧な感じです。

これから数日は雨が降るみたいで急に冷え込むかもなので、暖かくして乗り切りましょうかね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA