新しい年、2024年もよろしくお願いいたします

こんな時間(もうすぐ朝5時)ですが。

今年も素敵な1年になりますようにと。

願いつつも・・・

2023年にやり残した「年賀状を作る」という作業がまだ終わらんです、どーしようもう。

プリンターの調子が悪すぎてもう!

ピンク(赤?)だけ色が出ないってどういうこと!?

みたいな状態が続き、プリンタをあれこれいじくりまわすこと2日

奇跡的に直って・・・しまったので、出さない理由がなくなってしまった・・・こんばんはおはようございます?

ぜんぶで10回ぐらい、プリンターの普通のクリーニングと強力クリーニングをして。

まだ半分以上残っていたインクを、新品に変えて。それでもだめで。

もう、むきになって強力クリーニングしまくったら・・・やっとこ色が出ました。

.

そんなことをしながらあれこれしてしつつ今年を振り返り・・

セブンイレブンの穂先メンマをちみちみかじりながら缶チューハイが2本空きました・・・

小腹が空いたので何かを食べようかなーと思うんだけれど

おそばにしたらいいのかお雑煮にしたらいいのか、ちょっと悩む時間かなー。ああ5時になっちゃった!

.

今日、いや12/31の昨日。

釣り具メーカーさんのケイテックさんより、忍野のおそばを送っていただきまして。

ごちそうさまです・・・

何度かいただいているんですが、本当においしくって。 山梨県の観光に行った際通りかかったらぜひ!

今年の2024年は、ちゃんと住所録を作ろう、と心に決めました。。。

明日からがんばってみます・・・今年は1/2の朝6時からの午前真鯛便と、午前オニカサゴ便からスタートします!


そして今年の年末年始は。

竿頭さんにリンゴをプレゼント(なくなり次第終了)をひっそりとやっています。

なぜリンゴなのかは、年末の竿頭さんの紹介とともに、1/1の間に記事を書きますね。

マルイカの深夜便で竿頭になった、まつながさん、とくひろさんにはまだリンゴをお渡しいていないので。(記念写真も!)

年始に来ていただけたら嬉しいなあと思ったり。

..

.

2023年の最後2週間。なかなか大変でした!

この日記に書いたほうがいいのか、書かないままのがよいのか・・・悩みに悩んだんですが。

結局日記は、色々すっとばして2024年になってしまったというか、、、

書きたいこといろいろあったけど、去年の年末の釣りネタは、抜粋してお正月ダイジェスト版っぽくに書いていきますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA