2023年が始まりました!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

写真は本日、元旦の富士山です。とってもきれいでした。この先にある神社へ初詣に行ったのですがメチャクチャ混み合ってました、びっくり!

もう観光バスで初詣×2台とか。こんな田舎にようこそです、ゆっくりしてってくださいねー気分でしたが神社のお賽銭にずらずらっと行列並んだりと驚き!

海のほとりにある鳥居に向かって歩いてみたら、その先に50人ぐらい先客さんがお散歩されてて、引き返してみたり。桟橋の上は超満員で、、、また明日行こ、明日。

書きたいことがたくさんあったのですが、2022年の年末はもうなんというか、インフルエンザA型が子供から移ってしまい、クリスマスにはゼリー飲料をすすって39度の熱で転がっているというね。ケーキもお肉もお酒もまったく無縁なクリスマスでした(感染したのがクリスマス前なのでもう仕方なし💦)


年末から年明け連休まで、「福将丸・新春ぷち福プレゼント」と題しまして、竿頭さんにプレゼントしてみよう企画が始まっています。

告知が遅くなったのは自分の体調がなかなか戻らずだったせいなので申し訳ないです。

次の記事に詳しい内容を書いていきたいと思います!


12/29にタチウオ約40本、12/30にはマルイカ束越え×2人しちゃったりね。

わくわくな年末だったんですが、新年はどうでしょうかねー。


ヤリイカもついでに来てくれないかなーと神社の神様にもお願いしてきました。

今年の福将丸は、1/2午前マダイ便からスタートします。午後は根魚3時間(ちょい深場もやります)
夕方は係留船とマルイカ便の2隻が稼働します。

正月らしさもなくなんというか普段通りですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA