マルイカ釣りの様子が掲載~つり丸発売しました~なおちんが来たよ

只今発売中の、【つり丸】に、うちのマルイカ釣りの様子が掲載されています!
良かったら本屋さんでのぞいてみてくださいね(そして買ってちょー)

この表紙が目印。ヤリイカいっぱいな表紙です


ヤリイカ多点掛け!! なんて羨ましいい。。。いいなぁ茨木

雑誌が発売される前に「ネタバレのような写真」を載せてしまっていいのか分からなかったので書くのが遅くなりましたごめんなさい

うちのマスコット的な、どらえもんと一緒に写真を撮らせていただきました。

実は前回なおちんが取材(他社のソルト系なシイラ)で来てくださったときに、
一緒に写真撮りますか?ってお誘いいただいたんですけども、

自分、カツオのお迎え後だったので・・・
どろどろのぐちゃぐちゃだったんですねー(汗とかカツオの血とかで)

ついでにまあいつもどおりな「すっぴん」だったので。

「次回いっしょに撮らせてください」とお話しさせていただいたのを、自分がしっかり覚えてました!

なので、今回は、めずらしーくコンタクト装着してみました。
横幅は変わらんけども、まあそこは仕方なし^^;

念願のなおちんとの写真です、もうね。

これで「〇〇しておけばよかった」1個減りました、良かったほんと。

このご時世(というか自分の持病のせいで)コロナさんでどーなるか分からんのでね。
思ったときに行動しないと、あとで後悔の嵐になる、ってーのが嫌なので。

あのとき~~してたらよかった、なんて、思いたくないじゃない?
食べておけばよかった,吞んでおけばよかった・・・も、
『じゃあ喰っとけよ!』ってお話なので。

最近家にあるお酒を後悔しないよう片っ端から呑んでおります、
1週間でワインの瓶が2本空きました、んまかったなー。
まだ空いてないやついくつかあるんだよなー。呑まねばっ!
ちなみに焼酎は全部開けて味見済み、昨日は米焼酎のロックで半熟に茹でてめんつゆに漬け込んだ味つき卵をつまみにしました、んまーでした

ちなみに船長はお酒を飲めないので、1人で楽しんでおります。しかし、呑まない選択肢はないのです・・・


話がそれてしまった!ので戻しますー。

今回は、メーカーさんもいらしてくださり、仕掛けを見せて頂きました。


最近、オンラインで購入できるようになったそうです。人気者だなー


中身はこんな感じ。どれもきらきらで、ものすごくきれいなのね。
これは・・・イカじゃなくて、人間が釣れる!


みえにくいかもだけど・・・でも撮らずにはいられなかった。
このお腹、どーやって作ってるんだろう?


今日はどの子にしようかな~ って
選ぶのがもう楽しいねこれは。
駄菓子屋さんでお菓子を選ぶ感覚に ちょっとにてる

 

荷物置き場に なんかすごい・・・タックルボックスがあって。
普段見慣れている入れ物のはずなのに、インパクト半端ない。


これ、なおちんの私物でした
思わず写真を撮ってしまいました^^;

釣りの様子は、つり丸の最初の方のカラーページと、
後ろの方の、なおちんが連載しているページをご覧ください!

うちのマルイカ釣りが、つり丸のライターさんページと、
なおちんの連載コーナー、2か所に掲載されています!

ついでに白黒ページにも載ってます、たくさん書いていただいたなぁホント。

子供の塾の送り迎えが無ければ、自分も船に乗っていきたかったんだけれど仕方ない。。。
次回、お会いする時、是非一緒に釣りがしたい! という目標ができました。

いつ実現するかなー

おまけ。

なおちんにステッカーをいただきました!
メーカーさんにも、ジョーカーのステッカーとなんと、仕掛け!
(あとで写真をここに載せます)

・・・マルイカタックルほしいなーほしいなーほしいなー
船長から「買っていいよ」許可がなかなか出ない;
誕生日までじんわり粘ろっかねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA