なんと、TSURIHACKさんが記事を書いてくださいました!

やったー。急に有名になった気がしてきました(けーすけが)

なんだか船長っぽくなっている!

先日の深海探索ツアーの様子を、TSUR IHACKさんが記事にしてくださいました!

という訳で、↑ポチっと押して是非是非ご覧くださいませ^^

↑の写真が、TSURIHACK編集さん達です。

ちょっと変わったこのツアーの噂を聞きつけて来られたそうです。

村山さん野口さん、遠いところ来てくださいましてありがとうございます&おつかれさまでした!

またご縁がありましたらよろしくお願いしますね^^

 

そして、先日募集↓を開始した「7/14(日)の深海探索ツアー」ですが。

『BoatFishingCommunicationIN戸田深海魚探検ツアーIN福将丸』イシグロさんHP内 

なんと、昨日もう満員になったそうで、キャンセル待ちの方もいらっしゃるとか!

深海魚を釣ってみたい、という方がいらっしゃるのはとてもうれしいです。

ですが、定員が少ない(6組限定)ので、どうしてもご希望の方を全員お呼びすることができずに申し訳ありません。

次回の開催は夏休みに企画中ですので、また決まり次第書かせていただきますね^

 

このツアーのいいところは。

今まで船に乗ったことが無くても、釣りをやったことが無い方でも、大丈夫!

リールの使い方から何から何までガイドの村上さんが教えて下さるので安心、なのがいいんでしょうね^^

船の下(足元)に東京タワーが丸ごと入る海の深さを体感しつつ・・・海底の様子を想像して。

釣って、観察して、最後においしく頂く。なかなか経験できることではないかもしれません。

一緒に深海に探検にいきましょうね~ (今回もやじうまで乗って行けるといいなぁ・・・)

 

 

そして、ちょっとびっくり写真を。

プロのカメラさん(石井さん)が撮ると、けーすけがこうなります・・・

注意・けーすけです

 

イシグロさんのHP内の「深海探索ツアーの船長」という紹介ページ?で使用される写真を頂きました。

・・・・・。

うちのHPも(ここのスタッフ紹介ページ)、こういう写真を使った方がいいのかもなぁ。

たかが写真1枚だけれど、印象って変わるよなぁってね。

これが第一印象だったら、どうよ!という訳で。

船長やわたしも撮ってもらおうかしらって。

・・・そのうち別人級の詐欺写真っぽいのをUPできたら楽しそうだな。

 

ささ、あとで本日6/29(土)の、つり丸さんの取材のお話も書きたいな

でも雨が降っていたので自分のスマホで全然写真を撮れなかったのが残念;:

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA