アジの泳がせ釣りで水中カメラを落としてみたら・・・巨大魚が写ってた~の動画がやっとこできました

タイトルが長いな・・・

でも、どんな題にしたらいいのか、と。いつも悩みますこんばんは~

お久しぶりの動画になります!

シリーズ化する予定なので、ちょいちょい更新できたらいいなと思ってます。

アジを釣って、泳がせて。

食べてもらえるのか、大物がいるのか。

自分が泳がせている感覚でご覧いただけたらと思います!

悶々してください!

..

カメラを落として撮影してくれたのは、おなじみのせりさんです。

今期の泳がせ釣りで大物をすでに両手じゃ足りないぐらい釣ってます・・・

直近の泳がせ釣りは、カンパチ、ワラサ、イナダ、でしたねー

(まだ載せてなかったので、ここに!)

.

そして今回お友達が動画作成のお手伝いをしてくれました、田舎さんありがとー

というわけで。

.

わたしが動画作っていて思った感想は、アジの泳がせ釣りって奥が深いなあと感じました。

アジの泳がせをするときに。

泳がせたアジを「ちらっ」と見られて素通りされたり・・・してるかも!

なーんて想像しながら。

コマセを巻いてアジを釣って。狙ってみると楽しめるかなーと思います

・・・いやだってさ、すぐそばにうようよワラサが泳いでいるのに、食べてもらえないって切ないような、ね。

アジ君から見たら「食べられなくってラッキー、ああ、おっかなかったぁぁぁ」ってところなんだろうけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA