TOP19本、次点17本。今期いちばん釣れました!

クーラーの大きさ具合で「満タン」の量が変わるのですが。

今日の竿頭のまるやまさんは、クーラー2個満タンになりました・・・。

こんなに釣れたのはほんとに初めてだそうです、うんうん。

 

次点は、いけぐちさん。17本。こちらも大きいクーラー満タンでした。

お仲間さんも、13本。竿が折れてしまって試合終了してしまいました;;

 

3番手、16本です。おつかれさまでしたー!ファイト中の写真です^^

 

クーラーの大きさ次第で「満タンだからやめる」の本数が変わります。ほりさん、13本。

満タンになるのが早かったので、タモ入れをずっとしてくれました。ありがとうございました!

 

こちら、ルアー隊の方。1~7本です。まぶしそうだ!

HITルアーを聞いたのがお片付けのあとだったので写真をとれず残念><

 

左側のやまださんは、8本。

カツオだけ真面目に狙えば2桁でしたよね??

こっそり?キメ狙いでがんばっていました(船長の死角(右のトモ)で;)

2回切られて、1回は天秤が吹っ飛んだそうです。すごいアタリだったんですね・・・残念><

右側のひろかわさんは、「10本ぐらいかな~」と言いつつ。

水抜きを兼ねて魚を出して数えたら、11本いましたね。

重たすぎて、クーラーに入れる氷は車に積んだ後に入れていました・・・。

 

 

ぬぬ。

途中ですが、5時すぎてしまったので、ムスコを保育園に迎えに行ってきます;;;

今日はね。

ためしてがってん。中落ちでシーチキンを作ろう~を外でやってたので家の中に入るのが遅くなり。。更新も遅くなりました;

こんなことしてました・・・。

手作りシーチキン、すごくおいしかったです!!あとで詳しくかきますね

 

はい、続きです。

今日はルアーの仕立て(貸し切り)があったんですが、雑誌の取材でした。

今日の様子は、9/21発売のソルトウオーターに掲載されるそうです。

こちらでもカツオが釣れましたが、途中から大きいシイラを探しに行ったそうです。

はい、こちら3.7キロ。大きかったですね~

そしてそして。

つり丸の連載記事でお馴染みの、「なおちん」こと、井上直美さんが!

小さくってかわいらしい(*´ー`*)

一緒に写真をどうですか、なんてうれしいお誘い頂いたんですが、汗どろどろすぎてとても傍に寄れませんでした…

 

明日発売の、つり丸です。連載ページを開いてパシャリ。

電車で釣りに行こう~なコーナーを担当されているんですが、

このクーラー&バッカンセットを持ち歩いているそうです。

ダイワのクーラーが、かわゆい!!

 

偶然ですが、明日発売のこの「つり丸」の5ページ目ぐらいに、福将丸の記事が載ってます!!

相模湾と駿河湾のカツオ・マグロの特集です。

今日乗船されたひろかわさんも、しっかり載ってましたね~

気になる方は、明日本屋さんで覗いてみてくださいね

 

さぁ、これからシーチキンの記事を書こう!(夜10時です)

今日は徹夜しないように早めにかけるかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です