マルイカ釣り初心者がマルイカ釣ってみた!動画できあがりました

表題のままそのまんまです、こんばんはー。

シケシケシケシケ、船を出したいのに出せなくてもんもんしてます船長が(笑)

というわけで。

田舎さんがシケのあいだに、動画を作ってくれました。

初心者でもマルイカを釣るコツをつかめば釣れるよ、みたいなのが伝わったらいいなあと言ってました。

一緒に乗船いただいたお客様もちらりと映っています。

田舎さんに「マルイカの釣り方」をおしえてくださった、つるたさん。出演ありがとうございました!

サムネイルはまだ制作中のため、どーんばぁぁん、となっております・・・も少し待ってね!
**
→ 1/15(月)17:30サムネイルできました。
なかなかマルイカの躍動感が、でてるんではないの?とちょっとうれしいです。

・・・というわけで。

無理やり田舎さんに押し付けるようにしてしまった、私物のまるいか釣り道具、ですが。

自分がいけない代わりに行ってもらったということで。

・・・いやね。

じつは、ちょっとちょろいことして、クリスマス後ぐらいから足が動かないんですねー今。

こんな感じになってるもんで、なんというか、歩くのも大変で(自業自得なんだけれども)

ひょっこひょっこしながらひいひい歩いています。

膝に巻いている黒いギプスみたいなやつはこのまえ取れたので、リハビリしながら早く杖を使わないで歩けるように・・なりたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA