速報!!シケのあと、まるいか140杯!

その日のうちに珍しく書き込んでみます。

だって釣れたんだもの!!

ひゃっほーい

という感じでほんとはここでプシュっといきたいとこなんですが・・・

体調があんまよくないのでちょっとお酒は我慢しておこうかと、って自主的にちょっとえらいじゃん自分とほめたくなるぐらい、ほんとうは呑みたい気分なのです。

こういう時用に、ノンアルを買うのもありかもだけど、それはそれでただのジュースじゃんてなるわけでちょっと負けな気分になっちゃうなぁと。

早く本文をかけよって自分でも思うので・・・書いてしまいます;


今日は釣れましたよ、たくさん!!

釣った方は、こんな風の強い日、だったけど。

どうしてもイカ釣りをしたい気持ちを抑えられなかった? はしもとさんです。

イカを袋詰めしているところの手を止めていただいて、1枚撮らせてもらっちゃいました

あのまるいかが、ジップロックに4袋ですよー!

釣果は、ヤリイカ2杯!するめ2杯。まるいか140杯!

クーラーが。イカでみっちり。

するめの袋だけ引っこ抜いてみました。

全部出していいよと、せっかく詰めたのに。。。ありがとうございます。

.

どーん

重量なんと。9.9キロ!!!

まるいかだけ、ですよ。するめは、量りに載せてないの。

このはかり、10キロまでしか計量できないので、ギリギリです!

するめの袋を乗せたら、10キロいってたかな?

そして、おみやげもらっちゃいました。

一番小さな袋をいただいたんですが

1.8キロ! いったい何杯はいっているんだろ・・・

ごちそうさまです!!!

使った仕掛けはコチラ。

プラヅノとピンクが良かったそうです5本直結ですね。

最高4点掛け!!!

.

そして恒例の、竿頭りんごポーズ!!

前回、娘さんがこのりんごを気に入ってくれたそうです。

おかわりお持ちいただけて良かったです~

そろそろりんごの残りが少なくなってきたので。竿頭賞は、いつ終了になるかわからないんですが。

シケばかり続き、予報と全く違う風が吹きまわし。

船長が非常に困っています。。。

いやほんと。船出したいのに出せないつらさ!

.

毎日そんな感じですが。

イカがいなくなっちゃう前に釣りましょう!

ってか、自分が釣りたい足早く治んないかなーほんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA